福島県男女共生センターでは、レストランを運営する事業者を募集します。運営を希望される方は下記要項等を確認のうえ様式に必要事項を記入のうえご応募ください。

◇募集期間                       

 随時募集
  ※出店者が決定するまで、毎月末応募締切りにて審査します。


◇応募方法                       
             

 ・提出場所:福島県男女共生センター事務室(2F)
 ・受付時間:9:00~15:00 
 ・提出書類:要項に記載のある書類一式 ※不備がある場合には受け付けません。

※書類を提出される際には、事前に電話連絡のうえ来所してください。
 電話連絡なく来所された場合、受け付けできない場合があります。


◇要項・様式                      

【要項】
01 レストラン運営業務募集要項.pdf
01-2(別紙)備品一覧.pdf

【様式】
02-1 (様式1)応募書.docx
02-2 (様式2)応募者に関する調書.docx
02-3 (様式3)経営実績調書.docx
02-4 (様式4)企画提案書.docx
02-5 (様式5)宣誓書.docx


◇選定方法                       

出店者が決定されるまで毎月末で応募を締め切り、
提出された書類について書類審査(第一次審査)を行います。
書類審査に合格した応募者のみ面談(第二次審査)による審査を行い、
出店者を決定します。
書類審査の結果や第二次審査の日時等については、別途お知らせします。



◇その他                        

 詳細は募集要項をご確認ください。



◇お問い合せ・お申し込み先               

 福島県男女共生センター 企画調査課(担当:阿部)
 〒964-0904
 福島県二本松市郭内一丁目196-1
 電 話:0243-23-8303
 FAX:0243-23-8314
 メール:mirai@f-miraikan.or.jp